先日編んでいたこちら。
09
 
やっと完成しました。
IMG_0894
 片方のゴム編み部分が短かったので、切って拾って編み直したりなどちょっと時間がかかってしまいました。

IMG_0889
 「原毛に近いメリノウール」を二本取りで編んでいます。
太いのですぐ編めて、密度もあって暖かいです。

IMG_0891
 「てぶくろ」という絵本がありますね。
最近は息子とレゴで遊ぶことが多いので、レゴのミニフィグに入ってもらいました。
暖かいかしら。 



ホントにホントに簡単なパターンですが、一応作りましたので次回公開します。



 一玉30gの割にちょっとお高めの原毛に近いメリノウール。
丁度14日までユザワヤでセールです。
私も去年、ユザワヤのセールで買いました。
一年経ってやっと使っているという……。 

このCandy Mittensはメインカラー2玉、アクセントカラー1玉で編んでいます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村