お天気に恵まれたゴールデンウィークですね。
我が家も近場ですが旅行してきました。

私はあんまり観光地を巡るのが得意でないので、旅先ではのんびり過ごしたい派です。
ですが、四歳の子供を連れてのんびりなどできるはずもなく、ロープウェイにのったり、春なのに雪で遊んだり、季節外れのリフトに乗ったり、ゴーカートに付き合ったりと旅を満喫しました。
これはこれでとても楽しかったです。




四月末に完成していたHitofude Cardigan、やっと着画を撮りました。
Yarnaholicさんのモニター企画のものです。


IMG_0186
Pattern: Hitofude Cardigan 
Yarn: Three Irish Girls Bamboo Cotton Fingering
Needle: JP#4
Size: M
Change: 腕回りのリピート数減、裾のリピート数増
Started: April  1 2015
Finished: April 26 2015

この写真が一番色が近いです。




IMG_0178
 正面。

IMG_0192
 後ろ。
ちょっとだけリピート数増やしてあります。
お尻を隠しきるにはもうちょっと必要でした。

私はMサイズで編んだので3かせめに入ってしまいましたが、
Sサイズであれば2かせで余裕だと思います。

IMG_0202
 けっこう前後差がつきます。



家庭周りのことでばたばたしてしまい、編み上がるのが遅くなりました。
モニター企画なのに申し訳ありません。
Yarnaholicさん、素敵な機会をありがとうございました。 


写真も撮ったので、これからガンガン着ようと思います。
ほんと、今の時期にぴったりの一枚になりました!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村