amirisuさんのオンラインショップにKNITSONIKの本が出たので売り切れる前に慌てて買いました。
欲しいと思っていたのですが、海外から直接買うほかなく、なかなか手が出なかったのです。
買える機会があってよかった^^
(現在はamirisuさんでは売り切れています)



42
表紙からしてとっても素敵。



50
いわゆるパターンブックではなく、編み込み模様を創作する際の考え方についての本です。
英語ですが読めなくても伝わります。





15
レコーダーから模様と色を考えた場合。

09
ドライフルーツから模様と色を考えた場合。

25
手書きの絵と文字も楽しそうでわくわくします。






42
デザイナーさん。
本の中に載っている写真はどれも楽しそう。

59
使っているのはJamieson & Smithみたいです。
日本ではJamieson'sのほうが手に入りやすくて、有名ですね。

47
£18.99……円安には厳しいお値段ですが、他にないタイプの本なので買う価値ありと思います。
あとこのニットっぽくないロゴが好きです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村