「Tubularity」、とりあえず編み終わりました。

53
配色こんな感じです。
(今気付いたけど、これ裏です……)

14
のり巻きにように巻いてみました。



ボタンは二種類用意していました。
このパターン、ボタンホールの大きさが調整できるので、あんまり小さすぎなければどのボタンでも大丈夫だと思います。

32
ベージュの大きめのボタンと、

23
黒いボタン。
黒いほうがパターンに書いてある指定サイズです。

単品で見ると黒がいいように思えるのですが、並べてみると、
58

19
ベージュのほうがかわいいと思いました。
黒はちょっと重いかな?
のでベージュに決定。


53
現在、ストーブの前でブロッキング中です。
後日、着画を撮ってまたアップします。


編むところは終わったので、次はヴォーグの課題に精を出します。
今週の講座までに前後の身頃のメイン部分を編みあげてしまいたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村