二子新地で行われました、あみものトリコ市。
お客さんくるのかなぁ、暇だと困るから編みかけ持って行こう……などと思っていましたが、蓋を開ければ大盛況でした。
編む暇なし。

ひっきりなしにお客さんが来てくださって、買ってくださって、monmoiのまーちさんと大慌て^^;
お昼を食べる時間もなく、余裕ができたころにはご飯やさんは売り切れ続出……。
それくらい忙しかったです。




13
入口。

53
monmoiブース。
入ってすぐの場所で目立っていたと思います。

00
まーちさんが編んでくださったPointed Cedars Hat。

06
トルソーにかけたRikka Cowl。

15
A Little Far Mittens。
後ろにあるCascade fingeringの小巻の玉を二つ選んでいただく形にしていました。




ブログを見てきました、と言ってくださった方。
声をかけてくださってありがとうございました。
話しかけるの、勇気もいりますよね(私だけでしょうか)。
よければ引き続き読んでやってくださいませ。
(プレゼントの段数マーカー、渡すの忘れてる方がいたらごめんなさい……)

パターンを買ってくださった方。
本当にありがとうございました。
はじめてパターンを販売させていただきました。
楽しんで編んでいただければ嬉しいです。
近いうちにRavelryでもパターンを販売しますので、もし編まれたらプロジェクトをアップして下さると嬉しいです。
するといずれいいことがあるかも……?

お店に来て下さった方。
予想外の大盛況で丁寧な対応ができなかった方もいたと思います、すみませんでした。
編み物の好きなみなさんと、もっとゆっくりお話ししてみたかったです。
また機会があればお会いしましょう!

そしてまーちさん、一緒に参加してくれてありがとう。
この機会がなければこんなにパターンを作ることもなかったと思うし、いい勉強になりました。
また楽しいことを企画しましょう^^




あと、私が習っているヴォーグの先生がきてくださったのが本当に嬉しかったです。
課題頑張らなくては。

嬉しいことが多過ぎる一日でした。
他に書きたいこともたくさんあるので、次の記事で裏話のような余談も書きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村