monmoiさんのニットカフェが浅草橋で開催されました。
募集・申込はtwitter経由で行われましたので、monmoiさんにご興味のある方はtwitterをフォローされるとよいと思います。
@monmoiownerです。



編んだもので身につけていったのは、
・Old Romance(madelinetosh tosh merino light)
・かかと&つま先ボーダー靴下(AVRIL ドネガルツイード)
・Olla Mittons(Cascade Yarns ECO ALPAKA)
でした。

年末年始に編んだLin-Lin Shawlお披露目会でもあったというのに、肝心のLin-Linを忘れて行った私……。
14
こちらがLin-Lin & Cancanの集合写真です。
前日からカバンやらなんやら準備して、完ぺき! と思っていたのに悔しいです……。

55
こちらはExploration Stationの集合写真。





ニットカフェには、
・on the beach(Holst Garn titicaca)
・ヴォーグの課題ベスト(リッチモア スペクトルモデム)
を持って行きました。

がんがん編むぞーと思っていたのですが……。
胃の調子が変になり、途中で席をたたせていただきました。
みなさん、ご迷惑&ご心配かけてすみませんでした……。
(ちなみに診断結果は胃腸炎だったので胃薬飲んで大人しくています)

21
編んでる様子。
手前の青いのが私のon the beachです。



monmoiさんで扱っている毛糸も見られて、買えて、人の編み物を触れて、とっても楽しかったです。
まーちさん、参加された皆様ありがとうございました。


参加された皆様へ。
私は受付でお金を集めていた者です。思い出していただけるでしょうか。
またお会いできると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村