「Scrap Yarn Sock Advent Calendar」
というだけでどんなイベントか想像がつきます。

持っている半端糸を使って、12月1日から毎日だされるお題に沿って靴下を編むKALです。
完成するのはもちろん24日!

子供の頃、親に買ってもらったアドベントカレンダーを開けるのが楽しみでした。
その気持ちをまた味わえるなんて嬉しいです^^




糸はFingeringということなので、我が家に眠っている半端糸を発掘。
バリエーションを出したかったので、使う予定がないものも含めました。

12
どーん。
思ったより多かったです……。適当に出したので夏糸もちょこっと混ざってますしね。

あとレース糸は2本取りにすれば使えると思ったのでそれも混ざっています。



はたしてどんな靴下になるのか?
明日から始まるKALがとても楽しみです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村