先日募集させていただきました、「手芸ガチャダブり分プレゼント企画」本日〆切りました。
Aの待針セット、Bの刺繍糸&刺繍枠、ともに同じくらいのご応募をいただきました。
ありがとうございました。



夫協力によるあみだくじの結果、当選されたお二方に、本日メールで連絡しております。
応募された方はチェックをお願いします。

非公開コメントでの募集でしたので、ハンドルネームをここで公開するのもどうかなーと思い(ハンドル公開の許可も取っていませんでしたし)、このようにさせていただきました。
お手数おかけしてすみません。



メールの送信をもって、当落発表とさせていただきます。
ご了承ください。

また何かありましたらご応募いただければ幸いです。



このたびはありがとうございました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村