前の記事に書きましたが、手芸ガチャでダブった分を差し上げたいと思います。
近くに手芸ガチャがなくてできない方など、よろしければご応募ください。



プレゼントはこの二つ。
59
A:セル待針(画像左)
B:刺繍糸(緑)&刺繍枠(画像右)
この2つを1名ずつに差し上げます。

見にくくて申し訳ないのですが、差し上げるもののため開封したくないのでご容赦ください。
また、ガチャのパッケージ(ボール)部分は開封されてます。
こちらもご容赦ください。




応募資格
・当選後、ご自宅住所・本名などの連絡先を教えても大丈夫な方
 (私書箱や会社などはおやめください)
・郵送での発送をご了承いただける方
 (送料はこちらで負担します)
・取得した個人情報をこのやりとり以外に使わない、とお約束いただける方(もちろん私も約束します)

応募方法
・コメント欄から応募をお願いします(コメント欄は非公開です)
・名前(ハンドルネーム)、希望するガチャ(AかBか)、メールアドレスを記入してください
・当選された方には抽選後、メールをお送りします

応募締め切り
10/16(木) 20:00  までのコメントが対象です




あんまり希望者いないと思いますので(ハマナカ・ボニーのガチャじゃないしw)、みなさまふるってご応募くださいませ。
コメントに好きな毛糸、よく編む(作る)ものなども書いていただけると嬉しいです^^
(当選には左右しません)

よろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村