IMG_7633
うわさの手芸ガチャを回してきました。
公式サイトがないのですが、ご存じのない方はこちらを参照ください
手芸道具を超精巧にミニチュア化した「手芸ガチャ」が可愛いすぎる!



56
全部で7回も回しちゃいました。
ドラゴンボールのよう。
一回300円なので2100円の出費です^^;






今日は息子の絵本作りワークショップで伊勢丹に行ったのをいいことに、ちょっとだけ別行動をとって新宿オカダヤへ。
オカダヤのtwitterで手芸ガチャが再入荷しているのはチェック済です。
お店によっては売り切れていたり、置いてなかったりするみたいなので、狙っている方は事前に問い合わせしてからいくとよいと思います。


新宿オカダヤでは、生地館1階のサービスカウンター前に置いてありました。
店員さんの目の前でひたすら回すのが恥ずかしかったです……。
お札も崩してもらったし^^;


47
まず1個目。オレンジの刺繍糸。

13
続いて2個目。まち針セット。

47
3個目。青の手縫い糸。

12
4個目。ミシン。

59
5個目、6個目。
色違いの刺繍糸と、針はかぶり……。



お目当ての毛糸が出ない!!
ちょっとオカダヤで買い物をして気分を入れ替え、これが最後だ!! と回したところ……。


37
出ましたー! ハマナカ・ボニーの赤!!!
小躍りするくらい嬉しかったです。
予算的にここで撤退……できれば黄色も欲しかった。





00
中の冊子。

48
それぞれのメーカーの説明がついているのがいいなぁと思いました。





こんなにガチャガチャを回したのは人生で初めてのこと。
大人になっててよかったw
子供の時はおこづかいで一回回すのが限界だったなぁ、と思いだしました。


色違いの刺繍糸&枠と、かぶってしまった針のセットですが、次の記事でプレゼントしたいと思います。
欲しい方いたらぜひご応募ください^^ もちろん無料です。



  
ボニーを欲しがっておいてなんですが、ボニーが一番再現度が低いかも^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村