毛糸ピエロさんでMalabrigo Worstedが再販されるとの情報をききつけ、さっそく購入してしまいました。




購入したのはこちらの単色タイプのほう。
SUNSETを3かせにしました。
これでLin-Lin Shawlを編む予定です。

新色のWATER GREENにも惹かれました。
でも巻くものだとはっきりした色眼がいいかな? とSUNSETにしてみました。
ウェア用だったらWATER GREENが欲しいな。




ついでにこちらも。

ステゴザウルスの編みぐるみ用の糸が足りなくなりそうだったので買い足しです。
こちらはそろそろモチーフが完成しそう。
つなぐのが大変だとは思いますが、途中経過を近いうちにアップしたいと思います。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村