2010年に発行され、今も人気のある「裏も楽しい手編みのマフラー」を買いました。


IMG_7505
今頃……という感じですが、ネットでみかけたマフラーが編みたくて。


IMG_7506
このギャザーマフラーが編みたいのです。
これをMEILI2色で編んでいる方がいて、そのブログを読み返したくて探しているんですが見つからない……。
確かいくつかあったと思うんですが、探しても1色で編んでいるブログしか見つからず。
うーん。
もしご存じの方いたら教えてください。





他に気になったもの。
IMG_7508
お花模様の編み込みマフラー。
こういうの見ると「娘欲しい……」と思います^^;


IMG_7509
リバーシブル編みのアランマフラー。
素敵だけど、私の技術じゃ編めそうにない……。


IMG_7510
同時に編むアラン模様。
これはできそうかな? いずれ挑戦したい技術です。





とりあえず、今期はMEILIでギャザーマフラーを編みます!

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村