今日はお昼から発売されるスツールがどうしても欲しくてひきこもり。


こちらのスツールです。
すでに一つ持っていて、編み物を撮影するときにも台として活躍しています。
(夫がカメラマンをするときも、これに座って撮ってもらったり)


欲しかったカラー、オリーブは10分後には売り切れ……。
ひきこもっていて正解でした。

息子に申し訳ないので夕方からお散歩に行ってきます。
今日は気持ちのよい春の天気ですね。









Featherweight Cardiganが編み終わったので、次の大物に手をつけました。
Print O' the Wave Stoleです。



これは去年のショールKALで挫折したパターン。
今度こそ完成させたいです。



20
糸はMalabrigo Baby Silkpaka。色はPolar Morn。
かせの時は気になりませんでしたが、巻いてみると微妙に色の濃淡があることがわかりました。




44
一模様編み終わったところ……。
一晩で一模様を編むのが限界でした。

これをあと34回編む必要があります。
友人の結婚式に巻いていこう、と思っていましたがちょっと難しそう。
焦らずのんびり編むほうが長続きするかな。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村